サン・スポーツクラブ

サン・スポーツクラブ 3世代型スポーツクラブ

  • (0138)34-5880
  • お問い合わせ
お問い合わせ

トップページ

・・・

お知らせ

お知らせお知らせ

~すべての会員様へご案内~

いつもサン・スポーツクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス対策を踏まえた営業につきましても、皆様のご理解とご協力に重ねてお礼申し上げます。

先日の政府および道知事による『緊急事態措置の延長』を受け、当クラブにおいても臨時休館の期間を延長させていただくことになりました。
すべての方のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

制度変更ならびに会費のお取り扱いについては、以下ご案内いたします。
---

◆臨時休館期間:5/15(金)まで
*休館中は、電話受付を含むすべての通常業務をお休みとさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
---

【ジュニアスクール会員様へ】
<振替期間の延長について>
●臨時休館中の欠席分は「21年3月末まで」振替期間を延長させていただきます。
 *臨時休館中に振替出席を予定していた場合は”振替取消”となり、振替元が復活します(再度お手続きください)
 *水泳テスト週間(5/25~31)は”実施する”予定です
 *水泳フリー、サッカーフリーの両会員も同様に本来受講回数の消化期間を延長させていただきます
 *振替制度がない水泳ベビー、体操ファミリー両会員については、該当営業日数に基づきご返金(7月会費で調整)させていただきます

【おとな会員様へ】
<5月会費のお取り扱いについて>
●5/7~15までの9日間分の月会費を、本来営業予定だった25日間を分母とし日割計算にてご返金(7月会費で調整)させていただきます。
 *5/1・2の”おとな休館日”分は5/20・30に代替営業いたします
 *5月末退会の方へは、ご登録口座へお戻しする予定です

【すべての会員様へ】
<休会の届出期間延長について>
●5月休会の届出は、「5/20(水)20:30まで」延長いたします。
 なお、休館中は受付窓口・お電話ともにお休みさせていただきます。
 当クラブHP「お問い合わせ」からも届出いただけますので、ぜひご利用ください。
 https://www.sunsports.co.jp/support/
 *”メールフォームからのお問い合わせ”に、会員氏名・ご連絡先などに加え、休会ご希望月を必ず明記のうえ送信ください

現状は【5/16(土)より営業再開】の予定ですが、行政機関等の発信内容により変更となる場合がございます。

以上、引き続き皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

---

上記は5/6時点のご案内です。
*本内容は、同日会員様限定メール配信システムにもお届けいたしました。
(システム未登録の会員様は、この機会にぜひご登録ください/登録方法などは営業再開後クラブ受付でご説明いたします)

サン・スポーツクラブ株式会社