サン・スポーツクラブ

サン・スポーツクラブ 3世代型スポーツクラブ

  • (0138)34-5880
  • お問い合わせ
お問い合わせ

トップページ

・・・

お知らせ

お知らせお知らせ

~すべての会員様へご案内~

4月7日(火)安倍首相による『7都府県対象の緊急事態宣言』が発令されました。

会員様におかれましては、ご自身のみならずご家族・ご友人への感染を懸念される方も多いことと存じます。
つきましては、「4月も休会したい」というお声が多く届いている状況を考慮し、通常は「3月末まで」の休会届の受付期限を延長させていただきます。

●期限:4月15日(水)21:00まで

*4月に来館・受講していない方が対象となります
*ただし、ジュニアスクールの「振替で受講」した方は今回対象に含みます
(”休会中に振替消化する”ケースと同様の扱いのため)

---
上記は4月7日時点でのご案内です。
今後の状況変化に応じて内容が変わる場合がございます。

*くわしい内容は、会員様限定メール配信システムによりお届けした内容をご確認ください
(システム未登録の会員様は、この機会にぜひご登録ください/登録方法などはクラブ受付でご説明いたします)
---

当クラブにおいては、より一層のウィルス対策(室内換気の徹底や一部エリアの人数制限など)を通じて適切な運営を心がけ、あくまで通常どおりの営業を継続しております。

会員様におかれましては、ご自身ならびに保護者の皆様による来館前の体調管理・確認を徹底のうえ、決して無理をせず、ご自身のみならず他の会員様にとっても安心できる施設・環境づくりにご協力いただきますよう何卒お願い申し上げます。

以上、皆さまのご理解のほどお願いいたします。

サン・スポーツクラブ株式会社